CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
MOBILE
qrcode
<< 原宿アートコレクション2012受賞したどー! | main | 子連れdeライブpart2 >>
ひな祭りプチプチパーティー
0
    今日は楽しいひな祭り〜♪

    旅行でたくさん美味しいもの食べたし、夕方からハナレグミのライブ行くしで今年はひな祭りするつもりはなかったけど・・・
    けど・・・

    やっぱりちょっと可哀想になりケーキだけでも買って気分を味わいました!

    ケーキはパティスリーアプリコットで三色ひなまつりデコ(9cm)1,995円也。
    全然予約とかしてなかったからひな祭りのデコレーションケーキは無理かな・・・と思っていたら、普通に買えちゃいました。

    見た目も可愛らしい菱餅をイメージした三色で、スポンジの中にもイチゴがたくさん!
    それだけで娘っ子もテンションUP!!

    味もよかったですよ。
    クッキーで作ったミッキーとミニーのお雛さまが意外とボリュームありました。
    120303_1247~010001.jpg

    余談ですがこちらのお店、かなぐすくロールというロールケーキが評判ですが、累計5万本売れた記念として値下げしたんですよ。
    以前の価格1,050円→735円に!!
    益々お手頃価格でおみやとかにいいかも。
    | 沖縄☆食べ物 | 14:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    沖縄って予約してなくても意外とあっさり買えるよね。
    ケーキ屋さんがそうなのかな?

    しかし最近おいしいもの食べまくってますなぁ(^O^)
    | ミワッチ | 2012/03/04 9:33 PM |
    ひな祭りケーキ買えなかったらどうしようかな・・・と思ってたら、すんなり買えて拍子抜けした。

    内地だとなかなかこうはいかないよね?!
    自分みたいな思いつき派には助かるわ〜〜〜。

    ホントに遊びまくりの食べまくりだわ(∩∀`*)
    そろそろ家計を引き締めて行かんと・・・
    | チョッちゃん | 2012/03/05 7:23 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.chotchan.com/trackback/108
    トラックバック