CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
MOBILE
qrcode
<< ポストカード・イラストコンペ入賞! | main | GWホームパーティー開催! >>
ぬいぐるみミュージカルてどんなじゃろ?
0
    ここ最近我が家は懸賞ブームでして、わりとちょくちょくいろいろ当ててます。
    でも、電波少年のなすびみたいにガッツリ懸賞生活というわけではなく(当然か…)ボチボチ楽しめるていどにですけどね。
    ていうか、電波少年自体古すぎ?


    そして今回は、沖縄明治乳業招待のファミリーミュージカル「長靴をはいた猫」に当選しますた。

    まあでも32,000名にあたる抽選だから頑張って応募すれば、まあまず当たる気がするけどね。
    しかも2口応募して2口当選!!



    が!しかし!!
    違う日にちのチケットが2枚もあってもあまり意味なし…。
    日にちが指定できるから指定したはずなのに…。

    沖縄明治乳業さんその辺按配よろしくお願いしますよ!!


    無駄にしてももったいないからだれかお友達にあげるかな。


    110429_2114~01.jpg
    | 沖縄☆あれこれ | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    電波少年、ちょっと思い出した!(笑)
    うちは2口目を送るか次に持ち越すか迷い中〜
    | もちょむ | 2011/04/29 10:10 PM |
    もちょむさん

    チケットと一緒に同封されてる用紙を見ると、必ずしも希望した日にちのチケットになるとは限らないみたいよ。
    結局日にちが違うチケット2枚あっても…という結果になるのが濃厚とみたよ。
    よく考えてから2口目送ったほうがいいよ〜。
    | チョッちゃん | 2011/04/29 10:16 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.chotchan.com/trackback/12
    トラックバック