CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
MOBILE
qrcode
<< ほくほくポテりこ | main | ノンアルも県産品。 >>
母の日イラスト制作させていただきました!
0

    今日から5月ですね。
    5月のイベントといえばGW、こどもの日、そして母の日ですかね。


    今回デパートリウボウさんの母の日のイラストを制作させていただきました(*ノ≧∀)ノ



    キリンさん親子のほんわかイラストです。


    そして1Fの入り口を入ったメインディスプレイにはドドーンと1.5メートルはありそうなキリンさん親子がお客さまをお出迎え。
    画像ではちょっと分かりづらいですが、キリンさんの周りにはチョウさんも飛んでます。




    クルッと反対側に回るとまたまたキリンのお母さんです。






    母の日のイラスト好評ですよ!特に小さなお子さまに!!というお言葉までいただきうれしい限りです。


    母の日のプレゼントはぜひリウボウで!
    そしてイラストとディスプレイも見ていってくださーい(*´∀`)ノ

    | お仕事 | 14:29 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    おー!!
    イラストだけじゃなく巨大ディスプレイとはテンション上がるね!
    Webの仕事はモノじゃないから自分のデザインがプロダクトになるって素敵!
    | ryoji | 2013/05/01 7:06 PM |
    ありがとうございます!!
    Webも自分がかかわった仕事がUPさせてると嬉しいですが、イラストはそれとはまた違った嬉しさがありますよね。
    | チョッちゃん | 2013/05/02 10:13 AM |
    すっごいかわいい~☆
    お引っ越し前にお友達の家に行ったらポストカード発見しました。
    私も手に入れてから飛び立てばよかった~。
    | ちえ | 2013/05/07 5:49 PM |
    ありがとうございます!
    そしてお友達の家にポストカードがあったなんて、それまた嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
    | チョッちゃん | 2013/05/07 8:22 PM |
    かわいいー!!
    模様がハート&#9825;
    才能って羨ましい。
    | ナオ | 2013/05/09 4:16 PM |
    ありがとうです!!
    そうなの!キリンさんの模様がハートの!よく気づいたね。
    そして一ヶ所だけ四つ葉のクローバー風になってるんだよ。

    自分でも気に入ってるデザインなので褒められると嬉しいわ〜。
    | チョッちゃん | 2013/05/09 7:19 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.chotchan.com/trackback/244
    トラックバック