CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 初蕎麦打ち体験 | main | 絶品スイーツ!りーちゃん家 >>
ろばた焼きカマド
0
    わりと最近オープンしたお店「南の島のろばた焼家 KAMADO〜カマド〜」へ行ってみました。
    ホテルセイルイン向かいのビルの5階。店内からは伊良部大橋もバッチリ見えます。橋を見ながら食事ができるようにカウンター席になっているのでカップルにいいかも。



    では食べます。食べまくります。



    牛ハラミ串&豚バラ串




    スペアリブ炭火焼
    これあまりのデカさにビックリした!!食べきれなくてお持ち帰りして翌日炒飯に入れてたべました。




    ホタテバター焼き




    カキ




    〆サバあぶり焼き




    オム焼きそば



    一品一品がわりとボリュームがあるので一気に頼まず少しずつ様子見ながらの方がいいかもですね。味はどれもおいしかったです。自分の中の一押しは〆サバのあぶり焼きかな。〆サバを焼くという発想が自分にはなかったので新鮮な感じでした。
    | 宮古島☆食べ物 | 16:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    あーーーーー!!!!
    美味しそー&#10024;&#10024;&#10024;
    食べたいわ。
    美味しかったろうにぃ。
    | ゆみこ | 2015/04/19 12:51 AM |
    美味しかった!美味しかったよー!!
    〆サバのあぶり焼きがホントに美味しかった。
    | チョッちゃん | 2015/04/20 3:31 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック