CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 朝がお得!小禄ボウリング | main | ホテルにお泊り〜沖縄残波岬ロイヤルホテル〜 >>
限定100食☆そば処きくや
0

    何度か行こうとしたのですが限定100食の壁に打ち砕かれなかなか味わえることができなかった「そば処きくや」の沖縄そば。今回12時前にお店へ行き、やっときくやの沖縄そばを食べることができました!

     

     

     

    TUTAYA小禄店の裏あたりの住宅街にあります。

    空港から割と近いのでスーツケースを持った旅行者もいらっしゃいました。

     

     

     

    お店の人気NO.1きくやそば

    本ソーキ、軟骨ソーキ、三枚肉が入っているのですべてのお肉が食べたい人におススメ!

    トロトロ軟骨たまりません!!ダシはカツオの風味豊かで少し甘めな感じ。

     

     

     

    沖縄そば(小)

     

     

     

    限定20食 ゆし豆腐わかめ入りそば

    そばとゆし豆腐の組み合わせ最強にうまい!!わかめが入っているのって結構珍しいんじゃないかな。

    我が家が注文した後すぐに売り切れていたので、ゆし豆腐わかめ入りそば狙いの方は早めにお店に行った方がよさそうですよ。

     

     

     

    マンゴーかき氷

    そばで暑くなった体がスーとクールダウン。シロップがたっぷりかかっていて甘々です。

     

     

     

    暑い夏に沖縄そば食べて汗かいてデザートにかき氷を食べるのって、なんかすごい贅沢な感じするなぁ。

    | 沖縄☆食べ物 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    ハイサイ!

    どれもこれも、
    昔なつかしの感じがして、
    すごく美味そうなんですけど!
    | feliz(フェリース) | 2016/07/20 6:29 PM |
    ハイタイ!

    確かに小洒落た感じではなくて、昔ながらという感じだね。機会があったらぜひ!
    | チョッちゃん | 2016/07/21 9:07 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック