CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
MOBILE
qrcode
<< 【お知らせ】スマホケース専門店sumacco☆デザイン追加! | main | たまご好きにはたまらない☆鳥と卵の専門店 鳥玉 >>
大きな水槽のある中華屋さん☆海邦飯店
0

    店内に大きな水槽があることで知られる糸満の西崎にある【海邦飯店】でランチ。

     

     

     

    入口を入るとすぐに大きなアーチ型の水槽がお出迎え。このアーチをくぐった先に座敷席があります。

     

     

     

    テーブル席の横には3mの大きな水槽があります!娘っ子はたくさんの水槽と魚にテンションあがりっぱなし。

     

     

     

    こんな大きなお魚もいます。目がクリクリして愛嬌たっぷり。

     

     

     

    水槽にばかり目を奪われていますが、ちゃんとランチメニュー注文しました。

    白ごま坦々麺とチャーハンセット(デザート、ドリンク付き)800円

     

     

     

    塩ラーメンとチャーハンセット(ドリンク付き)650円

     

    どちらもお手頃価格なのにボリュームたっぷり!しかも美味しい!!白ごま坦々麺はコクのあるピリ辛で後引く味です。すごいボリュームがあるのでセット2つを3人で分けて食べました。

    味と値段とコスパがすごくいいです。料理が出てくるまでの待ち時間も水槽を眺めて過ごせるし娘っ子も大喜びでした。

    | 沖縄☆食べ物 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.chotchan.com/trackback/694
    トラックバック