CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
MOBILE
qrcode
<< たまご好きにはたまらない☆鳥と卵の専門店 鳥玉 | main | 宮古島満載☆島の駅みやこ桜坂市場 >>
Japanese Soba DINING 舞天でランチ
0

    おもろまちでこだわりの日本蕎麦が食べられるということでサンエーメインプレイス向かいにある【舞天 本店(ぶーてん)】へ行って来ました。

     

    店内はとてもキレイで雰囲気があるのですが、夜は居酒屋のためちょっと煙草の匂いがきついです。煙草を吸わない、周りに吸う人がいないという人にとってはかなり匂いが気になります。喫煙OKのカラオケボックスのようです。

     

     

     

    ランチタイムの蕎麦セット

    天ぷらはサクサクで美味しいです。さて、蕎麦はというとちょっとこの日は茹で時間を間違えたのかしら?!というくらい固く、コシがあるというのとは違う固さのように感じました。

    ちなみに一緒に行った友達もあまりの固さにアゴが痛いと笑っていたので、おそらく同じ感想だったはず。

     

     

    また別の日にここの蕎麦はこんなに固いのかを検証してみたいのですが、煙草の匂いがちょっと辛いですね……

    | 沖縄☆食べ物 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.chotchan.com/trackback/696
    トラックバック