CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< スマイルホテル那覇シティリゾート☆レストラン花風香 | main | 5年ぶり沖縄公演☆木下大サーカス >>
北海道くらし百貨店
0

    国際通りにあり気になっていた【北海道くらし百貨店】へ行って来ました。

     

     

     

    サツドラというドラッグストアの2階にあります。

     

     

     

     

     

    とてもキレイでオシャレでシンプルな店内には北海道の雑貨や美味しそうなものがいっぱいです。

     

     

     

    テイクアウトコーナーとして北海道のソフトクリームやコーヒーもいただけますよ。

     

     

     

    お食事処として北海道海鮮処「えん」もあり、北海道の海の幸がいただけますよ。

     

     

     

    我が家の戦利品。子どもが食べたがったトウモロコシに旦那の酒の肴に鮭とばスライス、自分の一人お昼ご飯にさんま丼などなどいろいろと買ってきました。物産展以外で北海道の美味しいものが手軽に手に入るのは嬉しいですね。

    | 沖縄☆あれこれ | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック