CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 北海道くらし百貨店 | main | あけました2018 >>
5年ぶり沖縄公演☆木下大サーカス
0

    5年ぶりの沖縄公演となる木下大サーカスに行って来ました!

     

     

     

    会場は豊崎美らSUNビーチ手前の豊崎タウン特別会場です。遠くからでも赤い大きなテントが見えるのですぐに分かりますよ。

     

     

     

    中に入るとコンテナでお土産や食べ物、飲み物などいろいろ売っています。一通りお土産を見て、食べ物や飲み物を買った後はいよいよテントの中へ。

     

     

     

    今回は大奮発してリングサイドの指定席を購入しました。めちゃめちゃ近いです。それだけで子どもは大興奮。

    奥に見えるのはオートバイショーで使うバイクホールです。

     

     

     

    空中ブランコは高さ13mもあるそうですよ。

    開演前の会場は写真とってもいいですよとのことだったので、ちょっとだけ写真に撮らせていただきました。

     

    開演後はもう息を付けないほど次々と空中アクロバットショーやオートバイショー、ジャグリング、マジックなどいろいろなプログラムが行われ、どれもホントに凄い!シマウマ、ゾウ、猛獣使いによるホワイトライオンのショーなどもホントに凄い!ホワイトライオンが大きくてモフモフで怖いけど可愛かったです。

    そして最後は空中ブランコ。腕立て伏せすらできない自分からするとホントにこんな凄い身体能力の人たちが、さまざまショーを見せてくれるサーカスは夢のような時間と空間でした。

    | 沖縄☆あれこれ | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック