CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【展示会】笑顔の源展2018 | main | 【お仕事】西表ヤマネコリョーシカデビュー!! >>
【展示会】笑顔の源展2018ありがとうございました
0

    2018年9月5日(水)〜9月10日(月)の会期で開催されていたミレージャギャラリーさんでの「笑顔の源」展ですが、無事に終了いたしました。

     

    会場まで足を運んでいただき作品を見ていただいた方々、ポストカードをお買い求めいただいた方々、本当にありがとうございました。

    かなりのバタバタでしたが8日(土)に短時間でしたが在廊することができました。本当に嵐のように訪れ、嵐のように去ってしまいましたが、ギャラリーを訪れていただいた方や出展されている作家さん方とも交流することができ、ステキな出会いと刺激を受けました。今後の自分の制作への糧としたいです。本当にありがとうございました。

     

     

     

     

    もうホントにバタバタでまさかの写真を撮り忘れるという大失敗で、ミレージャギャラリーさんから写真をいただきました。

    | お知らせ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック